超特急 × Ray × earth music&ecology 超特急メンバー発案のコラボワンピース発売 ~メンバーカラーを使用した、こだわりの6種類!

株式会社ストライプインターナショナルの主力ブランド「earth music&ecology」は、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」と女性ファッション誌「Ray(レイ)」とコラボレーションし、超特急メンバーが発案したワンピースを5月24日(金)より、全国のアース店舗にて発売。また、店頭発売に先駆け、ECサイト「STRIPE CLUB」では前日21時より販売を開始する。

コラボワンピースは、それぞれのメンバーカラーを使用し、メンバー自身が女性に着用してほしいデザインに仕上げた。メンバー好みの個性あふれる6種類のワンピースは、アースらしいガーリーな花柄や夏らしいエス ニック、デニム素材のカジュアルなものなど幅広いテイスト。ライブでの着用はもちろん、様々なシーンに合わせて楽しめるラインナップ。


今回のコラボを記念して、コラボ商品をご購入した方は先着で超特急メンバーの写真入りポストカードをプレゼント。ポストカード用の特別な写真となる。


メンバーそれぞれのこだわりが詰まったコラボワンピースを、夏のワードローブの1着に加えてみては?


コラボ商品販売概要

販売場所:全国のearth music&ecology 店舗、ECサイト「STRIPE CLUB」(http://stripe-club.com/x/bt1906pr

発売日:5月24日(金)※ECサイトでは前日21:00販売開始

販売商品:ワンピース6型

購入特典:超特急コラボ商品をお買い上げの方に、先着で写真入りポストカードをプレゼント ※EC店舗も対象。各店舗、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。


すべて¥5,990(税抜き)、フリーサイズ

【KAIさん発案】

ライトオンスデニムワンピース

カラー:Indigo

<本人コメント>

さらっとカジュアルに着られるデニムワンピースを作りました。なんにでも合わせやすいし、はおりにも使えるので、自由にアレンジしてほしいです。個人的には“首美人”が好きなので、インナーにハイネックを着てもいいかも!



【RYOGAさん発案】

ミックスパターンワンピース

カラー:Purple

<本人コメント>

二次元の世界に置き換えて、可愛いなと思うポイントを詰めこみました。シックなバラの花柄、ハート型のえりぐり、メイドさんっぽい前ボタンがお気に入りです。着やすいと思うので、ガリガリ担当もプニプニ担当のあなたもぜひ!



【TAKUYAさん発案】

フーディドッキングワンピース

カラー:Green

<本人コメント>

ボーイッシュだけど女性らしい、そんなスタイルにグッとひかれます。1枚で着ても、ちょっと涼しいときは下にロンTをレイヤードしてもいいし、ベルトを巻いても雰囲気が変わりそう。いろんな着方を楽しんでほしいです。



【YUKIさん発案】

開襟マーメイドワンピース

カラー:Red

<本人コメント>

僕はRayファッションがドストライク。今期は女の子らしさと夏のさわやかさ、どっちも取り入れたワンピースをめざしました。テーマは“街中で見かけたら目で追いかけたくなっちゃう”です!



【YUSUKEさん発案】

エスニックレースワンピース

カラー:Yellow

<本人コメント>

大好きな黄色を使った夏らしいワンピースを作りました!僕はパーカーを着るとき、ひもをリボン結びするんです。このワンピも首元がリボン結びできるので、オソロイっぽくてうれしい。ガウン風にはおってもおしゃれだと思う!



【TAKASHIさん発案】

エンブロダイリーワンピース

カラー:Offwhite

<本人コメント>

あんまり飾らない清楚な服が好きなので、メンカラでもある純白のワンピースに。真っ白だけどデザイン性があるのがポイントです。それに白って、着るとめちゃくちゃ印象が変わるんですよ。イメチェンしたい人にもオススメ!







UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。