華村あすかが初めてのVR動画撮影について語る!別冊SPA!『旬撮GIRL VR』発売記念イベント

2019年3月2日(土)東京・書泉グランデにてグラビア界を席巻する華村あすか、出口亜梨沙、京佳、青山めぐ、水沢柚乃といった5人の美女たちが登場する週刊SPA! 撮り下ろし、スマホで見ることができるVR特典動画付き写真集『旬撮GIRL VR』(扶桑社 刊)が発売されたのを記念して華村あすかの握手会が開催された。

純白の衣装で登場した華村あすかは撮影のエピソードを聞かれ「去年の夏に九十九里浜で撮影したのですが雲一つない空のもと、水鉄砲だったり、縄跳びだったり、スイカ割りに挑戦しました。スイカが全然割れなくて苦労しました」と初々しく語った。


初めてのVR動画の撮影には「360℃動画なのでどの角度が綺麗に映るかとか、近すぎてもダメでとか」と調整に苦労したそう。記者会見の直前に映像を確認し「私がその場にいるような映像で臨場感があって面白い」とニッコリ。VRについては「非現実的な世界をVRで観てみたいです。宇宙とかバイオハザードとか」と目を輝かせた。

オススメのショットを聞かれ「淡い色の水着が気にいっていてレースの感じが可愛いこの写真です。ボタンが開いていてワンピース風なのですが中に着ている水着と上に羽織っているものが別々で、その相性が可愛いくてお気に入りです」とアピールし会見を終えた。



別冊SPA!『旬撮GIRL VR』

発売 : 2019年2月25日

定価 : 1188円(本体1000円+税)

判型&体裁:A4判

ページ数:100p

発売元 : 株式会社 扶桑社

ISBN :978-4-594-613874-6

関連リンク:https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594613846


Amazon