川口春奈がCOMPLEXの「BE MY BABY」を歌う~「いち髪」新CM「歌シャン」篇2月22日より放映スタート!

クラシエホームプロダクツは、2019年2月22日(金)より、ヘアケアブランド「いち髪」のイメージキャラクター「川口春奈」さんの新CM「歌シャン」篇を全国で放映する。

「いち髪」は、和草のちからでダメージ補修だけでなく、予防もかなえる“予防美髪”ケアブランドとして、自分らしく生きる女性を応援している。新CMでは、川口春奈が1980年代の名曲COMPLEXの「BE MY BABY」に合わせて一緒に歌っているかのように、髪を洗うシーンを可愛く元気に熱演している。


「いち髪」WEBサイト(新CMあり):http://www.ichikami.jp


「歌シャン」篇

「BE MY BABY」の曲に合わせて、ノリノリで髪を洗う川口さん。ダメージを予防し、より美しい髪をかなえてくれる「いち髪」への期待感とともに、自分らしくポジティブに生きる女性の、とにかくハッピーなシャンプータイムを描きました。「私でいいのだ。」と宣言し、最後は美しく仕上がった髪とともに、力強く街へと走り出して行きます。


【CMエピソード】

普段、人には見せることのないシャンプーシーン。それをカメラの前で、多くの撮影スタッフがいる中、曲に合わせて1カットで行う。そんな難易度の高い撮影にも関わらず、川口さんは楽しみながら前向きにチャレンジしてくださいました。1テイク目を見ていて、その素晴らしさに思わず涙を流したスタッフも。まさにシャンプーと真正面から向き合ったとてもハッピーなCMを、ぜひご覧ください。



「いち髪」について

日本に受け継がれる「和草」のちからで、補修だけでなく予防もかなえる“予防美髪”ブランド「いち髪」は、絡まりやゴワつきがちな髪も指通りなめらかに導く「なめらかスムースケア」、パサつき・広がりが気になる髪もしっとりまとまる「濃密W保湿ケア」、女性特有の“髪やせ”悩みの髪もふんわり艶やかな髪に仕上げる「ふんわりボリュームケア」の3ラインを展開。髪の根元2cmの「生まれたての髪の美しさ」を守り、傷みにくい、芯から健やかな絹髪へ導きます。

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。