みちょぱ「C CHANNELで可愛くなって良い彼氏をゲットしよう!」Super! C CHANNEL 2018開催

⼥性向け動画メディア『C CHANNEL』は、2018年10⽉7⽇(⽇)・8⽇(⽉・祝) に東京国際フォー ラムにて昨年2⽇間の開催で延べ総動員数3万⼈以上を記録した「Super! C CHANNEL」を今年も開催。「Super! C CHANNEL 2018」では『C CHANNEL』を体験できる様々なブースの他に、ビューティートークや恋愛相談、トークセッションやライブパフォーマンスが⾏われるメインスタジオ、 『C CHANNEL』のクリッパー達によるサテライトスタジオ、リアルタイムでショッピングを楽しめるライブコマーススタジオを 場内に設置。メインスタジオでは、りゅうちぇるによる恋愛のお悩み相談や、モデルのテリによるビューティートー ク、池⽥美優、吉⽊千沙都、和⽜の3組による恋愛トークや、NON STYLE 井上とバチェラーの久保裕丈、⼩柳津林太郎による恋愛コンテンツが⾏われる。2⽇⽬のラストにはDream Amiをゲストに迎えたトークを開催。今年10周年を迎える韓国出⾝の5⼈組 アイドルグループU-KISSによるパフォーマンスや、サンリオの⼈気キャラクター ハローキティ、ポムポムプリン、シナモロール がDA PUMPの「U.S.A.」を踊るダンスパフォーマンスも⾏われる。メインステージの様⼦は『C CHANNEL』アプリや各SNSにてLIVE配信を⾏う等、様々なコンテンツが盛り沢⼭のイベントとなっている。

池⽥美優(みちょぱ)、バンビーノの石山・藤田、尼神インター・誠⼦がイベントの途中で囲み取材に応じた。


ーーー本日のイベントどうでしたか?ーーー

尼神インター:メイクの最新情報とか勉強になりました。占いのコーナーで恋愛運が最下位だったのがショックだったけど仕事運が良かったので、それが救いでした。今年あと3か月仕事だけ頑張ろうと。


バンビーノ:さっきダンソン踊ったばっかで汗が止まらなくて、イベント中ずっと踊らずにいたけれど、お客さんはコスメとか聞きたい人ばかりで、空気が重くてダンソンやりましょうかって言ってやっとウケだしたんですよ。みちょぱは3、4年前の高校生のときイベントで一緒になって、それからすごい大人になったけど、俺らはまだダンソンやってる(笑)


みちょぱ:久しぶりに見れて良かったです。


バンビーノ:久しぶりに見れてって言っちゃったよ。でも大人になったからいい恋愛してるんだろうなぁ


ーーーみちょぱさん男性に対してモヤっとすることありますか?ーーー

みちょぱ:テレビとか観ていて彼がギャル系の私の真逆のアイドルに可愛いとか言ってると「えっ!」て思いますね。そういうのがモヤっとします。


バンビーノ:みちょぱは恋愛について赤裸々に語っていいけど、誠⼦に恋愛の質問多々あるのよ。でも誠子は彼氏ができたことないから引き出しがぜんぜん開かないんですよ。


尼神インター:ちょっとそれバレんようにやってるからやめてよ。最近は男性に求めるハードル下げて高橋一生さんみたいな男性狙ってます。


一同:高い!!


ーーーみちょぱさん今年あと3か月で終わりますが何をしたいですか?ーーー

みちょぱ:今月の誕生日で20歳になるので、いろいろ解禁になって出会いがあるといいですね。でも一目惚れしないタイプなんで友達から彼に昇格するパターンじゃないとダメなんですよ。


ーーー恋する女の子に向けてーーー

尼神インター:恋愛してる女の子は誰だってお姫様なので、みんな私みたいに自信もって楽しくいこう。


バンビーノ:文章にすると良いこと言ってるけど、言ってる人が(笑)


みちょぱ:出会いはどこにでもあるので、いつ出会ってもいいようにオシャレしてメイクして、それは『C CHANNEL』で学べるのでたくさん可愛くなって良い彼氏をゲットしましょう。


バンビーノ:120点のコメント!!




『C CHANNEL』とは

女子の "知りたい!"を動画で解決する、日本最大規模の女性向け動画メディア。

女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー(有名雑誌の人気モデルや人気ブロガー、ネイリスト、人気美容師、インフルエンサーなど)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信している。


公式サイト:https://www.cchan.tv/

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。