柴咲コウが新曲サプライズライブを開催!新曲披露&新アーティスト名を発表

2018年5月30日(水)都内にて、女優・アーティストの柴咲コウが新曲発表サプライズライブを開催した。サプライズライブでは、柴咲コウが自身で作詞した新曲を披露。さらに自身の新たなグローバルアーティスト名MuseK(ミュゼック)として新たな出発を飾る。今回の新曲は、「命をつなぐ様々な愛の形」をテーマに作り上げた全編英詞の美しいミディアムバラードとなっている。 従来のメジャーレーベルではなくインディーズとしての楽曲は著名アーティストとしては非常に稀なチャレンジとなっている。

柴咲は「20周年の節目の年に最初に制作した曲になります。昨年NHK大河ドラマ おんな城主 直虎で日本の方、海外の方々にドラマを見ていただいて、私の様々な活動を海外の方にも見てほしいとの思いでMuseK(ミュゼック)というグローバルアーティスト名で歌い活動していきます」と語った。



柴咲コウ公式サイト:https://koshibasaki.com/

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。