乃木坂46白石麻衣がSHOPLIST新CM発表会見に登場!バナナマン日村の結婚を祝福!?

2018年4月20日(金)都内にてクルーズ株式会社が運営する、ファストファッション通販サイト『SHOPLIST.com byCROOZ』の新CM発表会見が行われ、出演者の白石麻衣(乃木坂46)が発表記者会見に登場した。白石麻衣を起用した新TVCM「色石篇」は4月21日(土)より全国放送を開始。白石麻衣の様々な表情やコーディネートによって、流行アイテムをリーズナブルな価格で気軽に楽しめるSHOPLISTの特徴・魅力を訴求する内容になっている。“何色の自分に着替えよう”をテーマに、8色の世界観にあわせて白石麻衣が8変化をして登場。カラフルでポップな世界観は、可愛いものが好きな女子なら誰でも見入ってしまうような、華やかな演出となっている。また、4月20日(金)19:00~4月27日(金)23:59にかけて行われるSHOPLIST最大級のセールイベント『MEGA SALE』では、特別企画としてMAX80%OFF、最大4,000円OFF、ポイント20倍など様々なキャンペーンも実施される。


トークセッション

司会者:今日のファッションのポイントは何ですか?

白石:今日はワントーンコーデのオールホワイトで肩出しもして抜け感のある感じになってます。


司会者:普段の洋服はどういうポイントで選んでいるんですか?

白石:普段は組み合わせを考えて下はデニムのとき、上はレースで女性らしさを出してます。


司会者:忙しくて買い物に行く時間がないのでは?

白石:最近は買い物になかなか行けないので、SHOPLISTさんは仕事の合間でも洋服をチェック出来るので、使わせてもらってます。


司会者:乃木坂メンバーとファッション通販サイトの話題とかしますか?

白石:はい、その話題が多くて何処の洋服なの?って会話をしています。


司会者:SHOPLISTのCM撮影はどうでしたか?

白石:“何色の自分に着替えよう”をテーマにいろいろなパターンでファッションを表現させてもらったので、完成をワクワクしながら撮影をしていました。


司会者:何色の白石麻衣がお気に入りですか?

白石:どれもお気に入りなんですけど、普段に近いのは元気いっぱいの黄石麻衣で、憧れなのはクールな青石麻衣ですね。赤石さんも女性らしくて素敵です。


司会者:SHOPLISTのユーザーは10代20代の女性の方が多いのですが、デートに着ていくなら何色がオススメですか?

白石:私だったら赤石さんみたいな女性らしい色気を出せる色・・・個人的には大人の女性に憧れがあるので青石さんみたいなクールなカッコいいファッションをオススメしたいです。



囲み取材

ーー:8色によって白石さんも性格を変えているんですか?

白石:性格は変わってないですけど(笑)でも色に合わせて表情を変えています


ーー:この夏はどのようなファッションに注目していますか?

白石:夏しか肌見せは出来ないので、今日みたいな肩出しだったり、ノースリーブとかでたくさん肌見せして夏を楽しめるものですかね


ーー:乃木坂メンバーでオシャレ番長なのは?

白石:最近だと寺田蘭世が個性的でオシャレな服を着てるので、可愛いです。


ーー:そろそろメンバーの生駒里奈さん卒業コンサートが近づいてますが、意気込みは?

白石:彼女の最後のライブなので、とにかく楽しい感じで送れたらいいかなって思ってます。


ーー:バナナマンの日村さんが結婚しましたが、祝福とかされたのですか?

白石:この前の番組収録でメンバーと直接祝福しましたね。幸せオーラたっぷりでした(笑)




SHOPLIST18年CM_色石篇15秒_MEGASALE


SHOPLIST18年CM_色石篇 30秒_MEGASALE



SHOPLIST.com by CROOZとは

レディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト。国内で人気のファストファッションブランドや、LAブランドをはじめとした海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱っている。2012年7月にサービスを開始して以来、高い支持を受けており、売上高は5年目となる2017年3月期には約190億円規模まで拡大。


URL: https://shop-list.com/

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。