腕時計ブランド「エンジェルハート」の新イメージキャラクターに、女優の吉岡里帆が就任!

2月21日(水)都内にて2004年に創立した腕時計ブランド「エンジェルハート」新イメージキャラクター就任式・新商品お披露目記者会見が行われ女優の吉岡里帆が登場した。

キラキラとカワイイ輝きを与えるエンジェルハートは、2018年2月23日(金)より、春めく季節にピッタリの「恋」をテーマにした春夏の新商品を販売開始。それに伴い、「いま、恋がはじまる」をテーマに吉岡里帆が”女の子が恋をしている幸せ感”を演じる、ショートムービーの配信もスタート。

吉岡は「女の子らしくて時計を着けるだけでキラキラと前向きになれる時計です」とアピール。

好みの時計を聞かれ「私がオフィスで働いているなら日付がわかって、サイズが小さいトゥインクルタイムかな」「お出かけするならレザータイプでパンツスタイルに合いやすいパステルハート」と用途によって使い分けですねとニッコリ。「腕時計は、ずっと着けるものなのでシンプルなもの、またキラッとしていたり色味が好みだと気持ちが上がるのでそういうものを選んでいます」と告白した。

事務所の後輩の田中真琴にはシンプルで合わせやすいパステルハートをプレゼントしたいですと先輩としての一面も見せた。



2018年2月23日より ヴィーナス・パステルハート・スパークルタイム・トゥインクルタイムの4シリーズを展開


「Angel Heart」ブランドサイト: http://www.ueni-angelheart.jp/

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。