「ミス東スポ2018」グランプリが決定!

12月25日(月)都内にて「ミス東スポ2018」発表イベントが行われ半年に渡る熾烈なサバイバルオーディションの結果グランプリ3名、準グランプリ1名、特別賞1名が決定した。見事グランプリに輝いたのは、嶋村瞳(27)、奥川チカリ(27)、中野聖子(25)の3名。準グランプリには二宮さくら(22)、特別賞には丸吉佑佳(28)が選ばれ「ミス東スポ2018」として1年間活動する。

サバイバルオーディションで1位となった嶋村は「応援してくださった皆さんのおかげでグランプリ取れました。最後まで諦めないで良かったです。今の気持ちを言うと幸せです!」と集まったファンの前で語った。またファンに「グランプリを取った今ここからがスタートです。応援させた事、絶対後悔させません!」と熱く宣言した。2位となった奥川は「ミス東スポになって競馬とか競艇、競輪の仕事がしたくて頑張ってきました」「ミス東スポの冠を取ったこれからが勝負です」と泣きながら抱負を語った。3位となった中野は「今日は私の母の誕生日だったので絶対グランプリが欲しかったので取れて嬉しいです。ファンの皆さんにも最高のクリスマスプレゼントになったかなと思います」と初々しくコメントした。

熾烈なサバイバルコンテストを勝ち抜いた5名が1年間「ミス東スポ2018」として活動していく予定。


UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。