「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」応援サポーター島崎遥香がサックスで特別参加!

8月15日、東急シアターオーブ渋谷ヒカリエ11階で開催された「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の東京公演初日に応援サポーターで元AKB48の島崎遥香が特別出演した。

7月9日より、全国47都道府県ツアーをスタートした「ブラスト!:ミュー ジック・オブ・ディズニー」は、アメリカ発のマーチングバンドをベースに、 60種類以上の楽器を一糸乱れぬフォーメーションで披露する人気ス テージ。これまでに全国111万人を動員している。


東京公演初日のこの日は、応援サポーターの島崎が『リトルマーメイド』のパート・オブ・ユア・ワールド/アンダー・ザ・シーとアンコールに登場。

公演後の囲み取材に島崎遥香とブラスト!日本人キャストの石川直、和田拓也、米所裕夢、本庄千穂、藤井麻由が応じた。島崎は「こんな機会はもうたぶんないと思うので、ほんとにプロの方々の中に1人アマチュアが入って、こんなにゲスト扱いしていただいて、こんなにありがたいことはないなと思いました」とコメント。本番の出来を尋ねられた島崎は「出来としては不十分な部分もあったけど、リハーサルで皆さんと3,4回合わせた中では、本番が一番よかった」と本番に強いところをアピール。バッチリ決まった髪型を聞かれた島崎は「これは自分では決めていないです。メイクさんが…」と答え笑いを誘った。オフィシャルサポーターとしてのPRを求められた島崎は「何ができるのか、これから偉い人と考えます…」と答えると報道陣に爆笑がおこった。




「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」東京公演は2017年8月15日(火)~30日(水)東急シアターオーブにて開催される。

公式写真 (c)taro

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。