フェイクドキュメントドラマ『プロデューサーK #2』舞台挨拶に南沢奈央、下野紘が登壇

7月23日、都内にてフェイクドキュメントドラマ『プロデューサーK#2』のプレミア上映会&舞台挨拶が行われ出演者の石黒賢・南沢奈央・下野紘・さとう珠緒・神谷えりな・前田公輝・森永悠希・柏崎桃子・ゆっこママ・原作者の日向琴子が登壇した。

 日向琴子の漫画『ヤセなきゃクビ!人生がけっぷちダイエット』が原作で敏腕プロデューサーK(石黒)の人気ダイエット番組に、さとう珠緒・神谷えりなが参加しダイエットに挑戦していくストーリー。実際にパナソニックのフィットネス機器を用いたり、たかの友梨ビューティクリニック指導の元、ダイエットに挑戦している。

この日の舞台挨拶で作品の魅力を聞かれた南沢は「リアルにダイエットに挑戦して女性がキレイになっていくさまに励まされ胸が熱くなっていく作品です」とアピール。作中の熱いナレーションについて聞かれた下野は「前回もナレーションを担当したが暑苦しく、必要以上に叫んで、必殺技を叫ぶ感じで」と言われ今回も同じようにしたとのこと。さらに下野は、「前回パート1では声優という仕事をやっているので本来こういうドラマに出演することがなかったので、大変緊張して何をどうしたらいいのか分からないままやっていたが、パート2ではチームKは楽しい現場になって、森永くんと前田くんと3人で飲みに行ったり出来るようになりました。これからは石黒さんと南沢さんとも飲みに行けたらいいなと思います。みんなと仲良くなれたと思いますし、それが映像に出てたので伸び伸び出来ました。それでナレーションはっちゃけすぎました。苦情がない限りパート3でも血管切れるくらい頑張ろうかなって思っています」と暴露した。最後に石黒が「映像の仕事していると、これがあっているのかな?面白いのかな?と不安になりながら演じているが、今日みなさんと一緒に作品を観て笑ってもらえて安心出来た。素敵な作品に出演できて楽しかったです」と締めくくった。


以下写真

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。