高橋ひかる&寺田心、東京駅でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」プレミアムトークイベント

5月27日、東京駅にて『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した高橋ひかると人気子役の寺田心がNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」プレミアムトークイベントを行った。


寺田は大河ドラマ出演が決まって「おばあちゃんが喜んでくれました。」「大河に出演するのが夢だったから嬉しいヤッター」とコメント。高橋は「初めてのドラマ出演が大河で嬉しくて感動した」「所作の勉強や言葉つかいの勉強を頑張った」とコメントした。また大河出演中の市原隼人の話題になると寺田は「筋肉がモリモリで胸がゴツゴツしてて石が入ってるんじゃないか」「僕も最近エクササイズしてて筋肉がついたらなぁ」とコメントし会場を爆笑させた。最後の挨拶で寺田は「僕もテレビの前で日曜日は楽しみに見ています、みなさんも楽しみましょう」高橋は「ドラマは続くので高瀬(高橋ひかる)と虎松(寺田心)の活躍に期待してください」とコメントした。


井伊直虎ゆかりの地、静岡県浜松市の観光PRイベントも兼ねた同イベントで浜松に行ったら、どうしたいとの質問に寺田と高橋は「餃子が食べたい」とグルメっぷりも披露した。


UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。