映画「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会にイケメン集合

5月24日、都内にて映画「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会が行われ、女優の土屋太鳳、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、千葉雄大、超特急の草川拓弥、杉野遥亮が登壇した。



単行本累計85万部を突破した夜神里奈の人気コミックを実写化した本作は、告白12連敗中の非モテ系女子・橘せとか(土屋)に突然モテ期がやってくるストーリー。オトナな年上イケメン=兄系イケメンズが次々に登場し、甘くて切ないセリフや、キケンな香りのシチュエーションがつまった〈愛されすぎ〉ラブストーリーとなっている。


この日の完成披露試写会で土屋は「河合組全員で心を込めて作り上げた映画、作品が完成いたしました。」と報告。片寄は「人生初の完成披露試写会めちゃくちゃ気合入ってます」とコメント。千葉は「今日はみなさんにキュンキュンさせるの間違いないので期待してください」とコメントし会場を沸かせた。


土屋も兄系イケメンズに負けずタキシード姿で登場し、くじで選ばれた会場の女性ファンに、5人のキャストがそれぞれ劇中の決め台詞を投げかけるという企画が行われた。千葉は「ほんとのキスは、あんなもんじゃない」草川は「他の男の話やめて。目の前に僕がいるんだから」土屋は「お前のこと、本気で好きになってもいいか」とそれぞれが胸キュン台詞を言い劇場の女性ファンから悲鳴と歓声が鳴り響いた。



映画「兄に愛されすぎて困ってます」は6月30日(金)全国ロードショー


©2017「兄こま」製作委員会 ©夜神里奈/小学館

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。