山本美月&Hey! Say! JUMP伊野尾慧、映画『ピーチガール』完成披露試写会に登壇

5月20日都内にて累計発行部数1300万部を超えるヒット漫画を実写化した映画『ピーチガール』の完成披露試写会が行われ、ダブル主演の山本美月、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧、(東寺ヶ森一矢)役の真剣佑、(柏木沙絵)役の永野芽郁、監督の神徳幸治が登壇した。


撮影では中学時代の回想シーンもあったが山本は「カットされました。後で監督に聞いたら、『さすがに無理だった』と。」伊野尾は「ごめんなさい。私は中学時代、残ってます」と誇らしげに語り会場を沸かせた。


この日のイベントでは、伊野尾による特製ケーキのサプライズプレゼントがあったが山本は「これ劇中じゃないの?」と疑いのコメント。それに対し伊野尾は「入り時間ものすごく早く自分で作ったから」と投影された映像を見ながらコメントし山本の疑いを晴らした。


山本は伊野尾に似顔絵の逆サプライズのプレゼントを贈り「ちゃんとすね毛剃ってるんだよ」とコメントし会場に詰め掛けた伊野尾のファン達を沸かせた。


映画『ピーチガール』

全国にて大ヒット公開中! ©2017「ピーチガール」製作委員会

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)

UNIVERSAL PRESS(ユニバーサルプレス)は、映画、舞台、出版記念イベント、音楽・ファッションイベント、その他PRイベントを扱う芸能WEBメディアです。